
DELL(デル)のPCは絶対に買ってはいけない

DELL(デル)のパソコンは絶対に買ってはいけない。あまりにもひどいサポートに驚きと怒り。その一部始終をお話します。どうか私のような被害者がこれ以上、増えませんように。

みなさん、はじめまして。
ライター兼ゲーマーの【ちなT】と申します。

「DELL(デル)のパソコンは絶対に買ってはいけない
と少し過激なタイトルをこのブログに付けました。
それほどDELL(デル)サポートはひどいものでした。

このブログでは、私のような被害者をこれ以上、増やさないために、「ALIENWARE R17」の購入から、トラブルの発生、返品に至るまでの一部始終をお話します。

外国人が日本人をサポートすることの難しさや外資系企業としてのあり方などについて厳しく書いてしまうと思いますが、私自身、外国人や海外製品に対しての差別などは全くありません。
単に特定の外国人や国を誹謗中傷するものではないということをご理解いただけたらと思います。

プロフィール
id:themaze
リンク
ブログ投稿数
3 記事
ブログ日数
1 日
継続期間
1 日