読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DELL(デル)のPCは絶対に買ってはいけない

DELL(デル)のパソコンは絶対に買ってはいけない。あまりにもひどいサポートに驚きと怒り。その一部始終をお話します。どうか私のような被害者がこれ以上、増えませんように。

【第3話】納期遵守は日本的な考え方?募る不信感。

前回までの記事はこちら↓ 【第1話】初期不良の相談をしたらDELL(デル)サポートに怒られた話 nodell.hatenablog.com 【第2話】DELL(デル)サポートとのファーストコンタクト nodell.hatenablog.com サポート内容の変更によってまたイチからの製造 日本の企…

【第2話】DELL(デル)サポートとのファーストコンタクト

初期不良の相談をしたら、DELL(デル)サポートに怒られた話の続き。<ここまでの話> 初期不良が発覚した私のALIENWARE R17。カスタマーサポートに電話するも「自分でテクニカルサポートに電話しろよ!」と逆ギレされ怒鳴られてしまう。 DELL(デル)では、…

【第1話】初期不良の相談をしたら、DELL(デル)サポートに怒られた話

あまにもひどいDELL(デル)のサポート 前日に届いたALIENWARE R17が初期不良のようだとカスタマーサポートに伝えると「自分でテクニカルサポートに電話しろよ!!!」と、中国人の担当者は私にそう怒鳴ってきた。まさに唖然である。 なぜ、私が怒鳴られなく…